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こんんちは。 梅津です。


数回に渡りアクセスアップについてお話してきました。


もちろんSEOで無料でやるのも悪くありません。


しかしSEOは時間がかかるのが難点です。


新規ドメインや無料ブログでは3ヶ月、長い場合は半年から

1年かかってやっと検索結果上位に入ったという事も珍しくはありません。


そこで考えつくのが広告を出稿する事です。


しかしYahoo!にしろGoogleにしろアフィリエイトでの出稿は

もうできないと思い込んでやってませんでした。


しかしですね、


それは間違った考えだったのです。


現在でもPPC広告は多くのアクセスを得る事ができます。


その証明がこちらのビデオで語られています。


無料ですので1度見てみて下さい。

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きっと今まで思い込んでいた事が間違いだった事がわかりますし、

新しい気づきがあるとおもいますよ。


ではでは。。


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破滅

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こんにちは。


博多マーケッター@梅津です。


あなたには他人に語りたくない過去はありますか?



こんな話をすると、もしかしたら僕はあなたに
嫌われてしまうかもしれません。


今、僕はすごく怖いです。。。


誰でもインターネットビジネスをやろう!
と決めた背景には何かしらの事情があると思います。



給料が下がった、借金を返さなければ身の破滅・・・
家族に内緒でお金を稼がなければいけない事情・・


そんな事情が僕にも実はあったんです。


僕がネットビジネスの世界に飛び込んだのが3年前
2008年の事です。


当時僕には借金が600万円以上ありました。

それを自転車操業で返しては借りるの繰り返し・・

原因はパチンコです。


高卒で特に技術もなかった僕は一流企業では働けず
給料も生活するので精一杯だった若い頃、唯一の
オアシスと小遣い稼ぎの感覚でパチンコに通っていました。


しかしギャンブルはギャンブル。


どう頑張った所で胴元に勝てるはずもありません。


消費者金融に手を出すのに時間はそうかかりませんでした。


頭の中は借金返済の事で一杯で仕事にも身が入りません。


そんな生活を長く続けていたのですが、そんな所に襲って
きたのが例のリーマンショックです。


給料はガタ減り。。



借金返済の手段としてネットで調べ行き着いたのが
ネットビジネスの世界でした。


しかし、最初の4ヶ月は1円も稼げませんでした。


今でこそ、あなたにこうして情報を発信できる程になりました
が当時はど素人だったので無理もありません。



あなたにお伝えしたかったのは、僕に借金があった事でも
今の僕がネットビジネスで稼げている事でもありません。


僕があなたにお伝えしたいのは、高卒で手に技術もなく
ネットの世界で、ど素人だった僕でも稼げるようになる。
という事です。



このメルマガの僕なりのテーマは「人生」です。


アクセスを集めるテクニックやサイトの販売力を上げるのも
大切な事ですが、それは上澄みというかエッセンスみたいな
ものです。



本当の目的はあなたにも、かつての僕のように悩みがあり
それを解決していけたらと思っています。


その目的を達成した時、あなたの「人生」は変化します。

その変化を見届けるのが僕のもうひとつの目的です。



まだ読んで下さる方だけにお聞きします。


今現在のあなたの悩みについてです。


・なんとかネットでお金を稼ぎたい


・自分のサイトのアクセスがない


などどんな悩みでもかまいません。



その悩みを僕が知る事で解決策を読者みなさんで
シェアできます。


投稿はこちらから
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悩みをお寄せ下さった方にはシークレットレポート

「たった2週間できっついキーワードでもGoogle検索
1位を取る方法」を差し上げます。


実際に僕がSEOに頼らずGoogle検索で580万件中1位を
今現在、維持している方法です。


アクセスで悩まれている方に強くお勧めします。

ではお悩みお待ちしております。


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爆発・安定・継続

こんにちは。


博多@マーケッター梅津です。


前回はちょっと脱線しました。


今回はアクセスを集める方法をひとつ。



SEO(検索エンジン対策)で検索結果上位を狙う

のに必要なもの、それは・・・


・タイトル選び


・キーワード選び


・被リンクの質と量


・サイトのHTML


代表的なのはこれくらいでしょうか。


僕の販売サイトが検索結果で1位を取っていられる

のはほぼ、この4つのおかげです。


4つのうち


・タイトル選び


・キーワード選び


・被リンクの質と量


については割りと業界でも有名なようで、色んな

アフィリエイターの方や企業でも総務の方は知って

らっしゃるようです。


じゃ、4つめの「HTML」はどうでしょうか?


結構軽視されているようです。


というのも自分でホームページを作成するのに使ってる

ソフトは何ですか?


と聞くと10人中8人は「ホームページビルダー」と答えます。


これ最悪です。。


ホームページビルダーは「ホームページが作れる」ソフトです。


そう「作れる」だけ。


SEOの事なんて考えもしないソースで書いてあるわけです。


これでは検索結果での上位表示は望めません。


なるべく余計なソースは書かず、殆どの部品はスタイルシート

の方に移すとHTMLが軽くなって検索エンジンに好かれます。


でも、でもですよ。


そんなHTMLソースを書けというのも酷な話です。


そこで僕はそういう面はツールに任せています。


ツールで文章を書いてツールでリンクを取る。


これだけでSEOの50%は終わったも同然です。


実際僕はそれだけで検索結果1位のサイトを

いくつか所有しています。


そんなサイトに販売力を持たせるとどうなるか?


まさにほったらかしで売上が発生するわけです。


決してがりがりやった人が勝つわけじゃない、この業界。


楽して稼ぎましょう。



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無料:やらなきゃ損

こんにちは。


博多@マーケッター梅津です。


今日は緊急のお知らせです。


もし、あなたが現在お仕事をされてないなら必見です。



無料でインターネットで稼ぐ仕組みを学ぶチャンスです!


以下のオファーをご覧下さい。


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もしあなたが、ビジネススキルを習得することに興味があるのなら、この手紙は重要です。
なぜなら、この手紙は、あなたにお届けする無料スクールへの招待状だからです。

このスクールに通えば、あなたは、無料でビジネススキルを習得し、そして、
社会に必要とされる人財として、あなた自身の“価値”を上げることができます。


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■なぜ、無料で受講することができるのか?

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 無料でビジネススキルを身につけることができ、
そして、自分自身の本質的な“価値”を上げるスクールを
無料で受講することができるなんて、あなたは、信じられないかもしれません。
しかし、実は、国の制度を活用しているからこそ可能になる話なのです。

どんな制度かというと、「基金訓練」と呼ばれる国の失業者対策の制度です。

ご存じの通り、現在、国は、失業者を減らすために、
価値を生み出せる人財を育てることに力を入れています。
そこで、国があなたに代わってお金を出してくれるのです。

ですから、通常、30万円以上の費用を支払って初めて通うことが
できる内容のスクールにも関わらず、あなたは、
無料でこの講座を受講することができます。


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バリューアップスクールでは、小手先の面接技法などを伝えることには
あまり重きを置きません。

そうではなくて、あなたが給料以上の価値を提供できる人財となり、
そして、多くの会社から求められる人財となるためのスクールです。

つまり、あなたの本質的な“価値”を上げ、
給料以上の価値を会社に提供できるようになって頂く。

そのためのスクールこそが、バリューアップスクールなのです。

このスクールでは、パソコンとビジネススキル、
コミュニケーションスキルの基礎が学べ、幅広い分野において、
基礎的な知識や技術の習得ができます。

さらに、あなた自身の強みを鍛え、適正や可能性を探って、
キャリア形成の方向性を支援致します。


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■このスクールで学べることは?

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アイスブレイク・コミュニケーションの基本・自己開示・自分の強み弱み・ラポールの構築など

社会人基礎力養成・・・
ビジネスマナー・職業社会のルール・履歴書・職務経歴書作成・就職模擬面接・ジョブカード作成など

IT活用の実習・・・
Windowsの基礎知識(マウス操作・キーボード操作,日本語入力・ファイル管理・データ保存、
ブラウザ・メールの基本操作)、Word2007の基本操作(文書作成,編集・文字の修飾・文書印刷・
クリップアートの利用・表の作成)、Excel2007の基礎操作(データ入力,編集・表の作成,罫線,
網掛け・基本の関数・グラフの作成)、ビジネスドキュメント作成実習(WordとExcelのビジネスドキュメントの共有・
各事例ごとにビジネス文書の作成実習)など

事務分野の実習・・・
一般事務(電話・来客応対、業務上発生する書類の整理、文書作成、データ入力、
郵便物の発送や管理)、営業事務(商品の受発注や管理、在庫や納期の管理、請求書や資料作成)
経理事務(伝票起票・入力、売掛帳・買掛帳・各種帳簿の作成、試算表の作成、給与計算、年末調整)など。

マーケティング分野の実習・・・
売れる仕組みの構築法、顧客ニーズの掴み方、製品、価格、流通およびプロモーション戦略など.

セールス分野の実習・・・
顧客候補とのコミュニケーション法、ニーズのヒアリング法、クロージング法およびフォローアップなど.

ホスタピリティ分野の実習・・・
おもてなしや喜びを与えることに重きを置いた接客法、お客の立場になって考える接客法など.

イベントプロモーション分野の実習・・・
主催者・参加者の両方を満足させるイベント作り、およびイベントプロモーションの方法など.


今すぐ下記URLをクリックして、詳細をご確認下さい。

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■まずは説明会にお越しになってみてください

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今回のバリューアップスクール説明会への参加費は、完全に無料です。
この制度に少しでも興味のある方は、今すぐ詳細をご確認下さい。

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以上です。


チャンスは一度。


チャンスを逃す人は当然ながら成功できません。


是非チャレンジしてみて下さい。


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悶絶

こんにちは。


博多@マーケッター梅津です。


アクセス至上主義は危険すぎると

お伝えしてきましたが、じゃアクセス0

でも商品は売れるのか?


といわれると・・・


答えはもちろんNOです。


アクセスが0じゃ何もお話になりません。


今日はその辺のお話を。



アクセスを上げるためには大きく分けて

2つの方法があります。


・SEO(検索エンジン対策)


・広告(PPC広告)


無料でできるアクセスアップがSEOです。


有料なのがPPC広告です。


販売力がないサイトは決してPPC広告はやっては

いけません。


広告費がかさむ一方でちっとも成約しないからです。


サイトの販売力を上げつつSEOを行う。


これが一番の方法ですね。



しかし闇雲にSEOをかけていくとキリがなくて悶絶します。


では簡単にサクっと検索結果に上位表示される方法

はないのかというと、それがあります。


私の運営するサイトでたった2週間で検索結果1位を

獲得した方法です。


その秘密の方法をレポートにしました。


こちらからダウンロードできます。


       ↓

たった2週間で「きっついキーワード」にも関わらずGoogle検索で1位を取った簡単な2つの方法


次回からはレポート活用法と効果抜群のツールの活用

法をお話します。

爆死します

こんにちは。


博多マーケッター@梅津です。


ブログやホームページで集客して販売する。


アフィリエイトやネットショップで行われている手法ですね。


最近は大手企業でもネットでクロージングする企業が増えています。


いい例が「やずや」ですね。


昼時のCMは凄い勢いで流れてますが、CMの最後に
「やずやで検索」「カチッ」なんてやってますね。


あのように知名度はCMで上げてネットでクロージングという
マーケティング手法は年々増えています。


でも以前から僕が言っているようにサイトに販売力がなければ
ざるに水を入れるようなもの。


で、今回はお客様反応の反応がいいコンテンツについてです。


コンテンツとは、平たく言えば「記事」です。


コンテンツは多ければ多いほどいいです。


それだけお客様に与える情報が多いという事ですから。


しかしそこで気をつけて欲しいのが1ページに詰め込まない
事です。


あまり1ページに情報を詰め込むと情報過多になります。

つまりツーマッチ、胃もたれを起こします。


ページや階層を分けて情報を分散する事でページも見やすく
なりますし、ウエブサイト内に内部リンクができて検索
エンジン対策にもなります。


そういう意味でコンテンツは多い方がいいという事です。

これができていないウエブサイトは非常に多いです。


そういうサイトは早い段階で爆死します。

逆にそれができてるサイトはお客様の反応は非常に
よくなります。


これも無料でできる事です。


特にブログで集客している方はやりやすい方法なので
取り入れてみてください。



離脱率70%

こんばんは。


博多マーケッター@梅津です。



えー、ホームページ販売力の話ですが・・・・


具体的な話をひとつ。



せっかくあなたのホームページに訪問してくれて

商品購入リンクもクリックしてくれた。


そこまではうまくいってますね。


問題はそこからです。



名前を入力、住所を入力、電話番号・性別・・・・

とやっているうち、面倒くさくなって「えーいやめた!」

となっている事があります。



どれくらいかわかりますか?



なんと70%もの方がこの住所や氏名の「申し込みフォーム」

で離脱して行ってます。


買う気満々で申し込みリンクをクリックしてくれたのに

これ程もったいない事はありませんね。


なぜ、こんな事がおこるかというと


「こんなに入力しないといけないなんて想像してなかった」からです。



人間は行動する前に必ず「想像する」生き物です。


トイレに行く前にはトイレに行く自分を無意識に想像しています。


だから想像していなかった事をさせられると拒否してしまいます。



申し込みフォームでの離脱率を下げるためには2つの方法があります。


ひとつは、申し込みフォームの項目を少なくする事。


これは単純で効果も高いですが、決済業者やクレジット決済を使用している

場合には対応ができません。



もうひとつは「申し込みにかかる時間を想像させえる」事です。


簡単に言えば、申し込みリンクの上や下、もしくは申し込みボタン

そのものに申し込みにかかる時間を明記してあげるという事。



「申し込みは10分で終わります」と事前に告知するだけで

申し込みフォームでの離脱率はぐんと減ります。


この方法は無料でできて効果も高いので、是非やってみてくださいね。


ではまた!


インターネットでの集客は超危険

博多マーケッター@梅津です。


インターネットでの集客は危険です、とタイトルに書きました。


正確には「集客だけに傾倒するのは危険」という事です。


インターネットだけでなくビジネス全般に言える事ですが
売り上げには方程式があります。


売上=集客力×販売力


これが売上の方程式です。


インターネットに限らず集客にはコストがかかります。


TVCM、折込チラシ、広告。


どれをとってもばかにならない費用がかかる。


例えばあなたのホームページにどんどん広告を打って
集客をしたとしましょう。


広告経由でたしかにあなたのホームページにはお客様が
来てくれます。


しかし販売力のないホームページであればどうなるか?


まるでざるに水を入れるように、どんどんお客様は通過していきます。
ただ通過するだけです。


分かりますよね?


この販売力の無さで失敗している分かりやすい例があります。


大手スーパーのダイエーです。

ダイエーを例える時「ダイエーには何でもあるけど欲しいものはない」


こんな厳しい意見が大方を占めています。

ですからダイエーは傾いたわけです。


このような例から見ても集客だけに傾倒する事がいかに
危険かが分かっていただけると思います。


まずは販売力のあるホームページを作ってから集客に力をいれないと
広告費はどんどん無駄になっていきます。


インターネットにおいては確率論でホームページに訪問してくれた
人数の何%が購入するはずだから、何はともあれ集客が大事とアホ
な理論を展開する人もいます。


この理論は何%の人が必ず購入するという前提で成り立っています。

販売力がなければ何%が0%になる事もあり得るわけです。


そんなギャンブルがお好きなら、それでもいいですが確実に売上
を伸ばしたいなら販売力を先に強化する事が大事です。


じゃ、販売力を強化するにはどうしたら良いか?

それは又次回お届けしますね。


あなたの商品は思うように売れてますか?

こんにちは。


私はインターネットを使った商品販売のコンサルタントをしています。


博多マーケッター@梅津です


突然ですが、あなたの商品は思うように売れてますか?



もしNOなら販売チャネルを増やす事で売り上げを倍増できるかも知れません。



販売チャネルを増やすとは、一般の販売に加えてインターネットで販売をする事です。


実際にインターネットショップを立ち上げて販売売り上げが2倍とか5倍になった商店は数多く存在します。




ただ、気をつけて欲しいのは、ホームページを「ポン」と立ち上げてもお客様はきません。


確実にきません。



なぜならホームページを「ポン」とネット上に置いても「陸の孤島」だからです。


誰からも認知されてないホームページに誰が来てくれるでしょうか?



インターネットコンサルタントである私がインターネットマーケティングを発信していきます。



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