悶絶
こんにちは。
博多@マーケッター梅津です。
アクセス至上主義は危険すぎると
お伝えしてきましたが、じゃアクセス0
でも商品は売れるのか?
といわれると・・・
答えはもちろんNOです。
アクセスが0じゃ何もお話になりません。
今日はその辺のお話を。
アクセスを上げるためには大きく分けて
2つの方法があります。
・SEO(検索エンジン対策)
・広告(PPC広告)
無料でできるアクセスアップがSEOです。
有料なのがPPC広告です。
販売力がないサイトは決してPPC広告はやっては
いけません。
広告費がかさむ一方でちっとも成約しないからです。
サイトの販売力を上げつつSEOを行う。
これが一番の方法ですね。
しかし闇雲にSEOをかけていくとキリがなくて悶絶します。
では簡単にサクっと検索結果に上位表示される方法
はないのかというと、それがあります。
私の運営するサイトでたった2週間で検索結果1位を
獲得した方法です。
その秘密の方法をレポートにしました。
こちらからダウンロードできます。
↓
たった2週間で「きっついキーワード」にも関わらずGoogle検索で1位を取った簡単な2つの方法
次回からはレポート活用法と効果抜群のツールの活用
法をお話します。