久しぶりのイベント、とっても楽しませていただきましたおねがい


今回の出店のきっかけをつくってくれた、すずかぜちゃんチュー




強力なバックアップで、お月さまの切り干し大根の販売員をしてくれちゃいましたおねがい




昨夜、急に出たキャンセル枠に、朝イチで駆けつけてくれたNさんチュー

後ろ姿、真剣です!




今日のイベントのために、大阪から駆けつけてくれたNみん。



せっかくなので、一緒にランチおねがい

リーディング以外にも、お仕事の話、家庭の話ができて良かったですニコニコ



時間が押したにもかかわらず、最後までお付き合いくださったHさんチュー


ユニセックスな魅力が女子の心を鷲掴みにしちゃうHさんの前で笑いすぎな私爆笑


こんな感じで、私自身もイベントを目一杯楽しみましたラブ

惜しむらくは…。

他の出展者さまのお店をゆっくりと見てまわることができなかったことガーン

すずかぜちゃんは、初マツエクで変身しちゃったらしいし、私もやりたーーーいラブ


他の出展者さまの様子は、主催者さまのブログで見ていただけますキラキラ

↓こちらです!




今度はお客さんとして、遊びに行こうおねがい





そうそう!
偶然隣のブースに座った方と少しお話しすることができたんですが、共通の知人がごく身近にいてビックリしちゃいました爆笑



そうゆうこと、最近続いてますウインク




さぁ、次は11月23日、26日に相生でのイベントです。


こちらも、とっても楽しみですおねがい