Dar Aneberで朝食後観光 | イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

初めてイカメットを取得してから早13年目
沢山の経験をして来ました
海外では人の繋がりの大切さ、異文化の違い
文化の違いを理解していないとアタフタする事も多く、日々勉強中、只今、日本在住、一年に一度、数ヶ月トルコです

テラスに上がって景色を眺めてから


朝食は至ってシンプル


野菜が無い💦💦


朝食後、ガイドに電話したら、今何時だ?と逆に聞かれた💦💦10:00だよ〜

じゃ、11:00に取り敢えず迎えに行くと!






ドライバーガイドの従兄弟を紹介して貰い、

一日案内をお願いしました、あれ?日本語話さないじゃ〜ん、まぁ、良いか






フェズの王宮から


The Royal Palace


このタイルの色には意味が有ると教えてくれました

赤マラケシュ 緑イスラム 白カサブランカだそうです






コウノトリも観れた👍

Happy🤲