Fes Dar Aneber | イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

初めてイカメットを取得してから早13年目
沢山の経験をして来ました
海外では人の繋がりの大切さ、異文化の違い
文化の違いを理解していないとアタフタする事も多く、日々勉強中、只今、日本在住、一年に一度、数ヶ月トルコです

早速ミントティーを入れて下さり

今迄飲んだミントティーの中で1番口に合いました👍








ホテルは可成り古い


確か、この写真を見てホテル決めた気がします


立派なバスタブでも、お湯が水に成ってしまいました〜💦💦😆






疲れていて外に出る気は無く、ホテルに任せました

中身はひき肉と色々混ざったものを焼いて、ココナッツを掛けてある

甘い食べ物で美味しいけど、胃が進まない💦💦


此れ、タジンですって、この鍋にのってたら、全部タジンって言うのかな?

味は1番美味しかった👍👍


スィーツ、要らなかったんだけど〜

食べたら甘く無くてペロッと行けました

後で胃薬飲みましたけど💦


満面の笑みでミントティーを入れて下さる

美味しい😋




こんなに暗く成っちゃうの?

あれ?他にお客様居ない??

しかも、スタッフ帰ってしまいました😨