河口湖オルゴールの森美術館 | ピアニスト菅佐知子の オフィシャルブログ

ピアニスト菅佐知子の オフィシャルブログ

〜音楽はいつもそこに〜
クラシックピアニストです。演奏活動は20年を超えました。
港区六本木で「ラインフェルトピアノ教室」も主催しています。ラインフェルトはドイツの大好きな街の名前です。

皆さま、こんにちは。
今日は河口湖オルゴールの森美術館でコンサートをさせていただきました!
雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!また、いつも素晴らしい機会を与えてくださいますオルゴールの森美術館オーナー様、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
ニューヨークスタインウェイで、楽しく演奏させていただきました!
写真は終演後です。



既にハロウィン

富士山は残念ながら見れなかったけど、やっぱり富士山パワーを感じました!

台風、皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。