渋谷タワーレコード | ピアニスト菅佐知子の オフィシャルブログ

ピアニスト菅佐知子の オフィシャルブログ

〜音楽はいつもそこに〜
クラシックピアニストです。演奏活動は20年を超えました。
港区六本木で「ラインフェルトピアノ教室」も主催しています。ラインフェルトはドイツの大好きな街の名前です。

皆さま

今日は何も予定が無かったので、渋谷のタワーレコードに伺いました。
私のCDをお勧めリリースにして下さって、本当に嬉しくて、バイヤーさんにお礼を申し上げたくて。
来週締め切りの原稿があってまだ全然書いていなくてマズイんですが、やっぱり伺ってきました!


ツイッターに載せて下さっています!
{7008EC6C-E876-49C3-8181-05B428C9DF6D}

誰かと比べたりせず、私は私なりに皆さまに楽しんで頂ける演奏をしていきたいです。誰かを羨ましいと思う気持ちがすぐに出てきてしまうし、出来ないことだらけで落ち込むけれど、ピアノを弾いていられることは当たり前じゃない、恵まれた幸運なんだと忘れずにいたいです。

寒くなってきました、皆さまもどうぞご体調にはお気をつけくださいませ!

ではまた〜〜