引越しです!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日も早く寝ます

これ俺が修理(調整?)に出してる時計です。




ROLEX

DATE JAST 16200


早く戻ってくるといいな!


今日の晩飯は牛肉と玉ねぎ炒め、モズク酢

まぁまぁだったかな。


もうそろそろ寝ますか~


おやすぴー




今日は

昨日、俺のROLEXを吉祥寺の店に入院させてきました(T_T)


メキシコ料理の「entrance mondo」で\980のランチバイキングを堪能し

行列のできるサトウのメンチカツを買って自宅に戻ってきました。


今日は1日家でゴロゴロしてたな~

おやすぴー

今日はだるいのでおやすぴーです(●^o^●)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>