ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これ俺が修理(調整?)に出してる時計です。
ROLEX
DATE JAST 16200
早く戻ってくるといいな!
今日の晩飯は牛肉と玉ねぎ炒め、モズク酢
まぁまぁだったかな。
もうそろそろ寝ますか~
おやすぴー
昨日、俺のROLEXを吉祥寺の店に入院させてきました(T_T)
メキシコ料理の「entrance mondo」で\980のランチバイキングを堪能し
行列のできるサトウのメンチカツを買って自宅に戻ってきました。
今日は1日家でゴロゴロしてたな~