ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休日が楽しみだ!
晩飯はオムライスだった。うまい!!
今日も俺の株君達はあまり育っていないようです。
晩飯はインスタントのカレーうどんとブロッコリーサラダそれとご飯。
近くのスパーを物色するもこれといったものは無し。
そろそろ寝ますかね~
今日は帰宅時間が0:15でした。疲れた~。
晩飯のおでんが以外に美味かった。
今日はとりあえず株価も上がり良かったです。
明日はどうなるのかまた楽しみです。
今日は もう寝ます!