引越しです! -4ページ目

もうちょいだ!!

休日が楽しみだ!

晩飯はオムライスだった。うまい!!

相変わらず・・・

今日も俺の株君達はあまり育っていないようです。

晩飯はインスタントのカレーうどんとブロッコリーサラダそれとご飯。

近くのスパーを物色するもこれといったものは無し。

そろそろ寝ますかね~

疲れました!!

今日は帰宅時間が0:15でした。疲れた~。

晩飯のおでんが以外に美味かった。

今日はとりあえず株価も上がり良かったです。

明日はどうなるのかまた楽しみです。

今日はもう寝ます!