今日は広島です | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

こんにちは


今日は広島に向かっています

私の大好き水町雅美ちゃんの講演会に

向かっています


新幹線🚄に乗り間違えたり

まぁ大変な私です


広島と言うと…

どうしても大学の同級生の

広島出身だった新井くん!を思い出します

新井くん!

ハタチににしてカールおじさんみたいな風貌で

懐が厚い、

人望がめちゃくちゃある

誰もが新井くんが大好き

そうパフェが大好物だった

そんな新井くん

どうしてるかなぁ?


考えたら

たかが大学の同級生だっただけの彼を

もう30年以上前なのに

広島🟰新井くん


素敵な人と

私は出会えていたんだなぁ…


そんな人がいますか?

宝物みたいに

大事ですね



コレを機に

ちょっと新井くんを探してみようかな

いつか新井くんと私のツーショットを


このブログに挙げれますように




さてさて

今日の水町雅美さんの講座は

こちら






1月28日

ひふみフェスタ

出店させていただきます

よろしくお願いいたします