【大阪・羽曳野】 数秘・カラー・タロット

今まで自分はさておき育児、パートナー、介護に頑張ってきた方。ちょっと子育ても一段落。ご自身の心に寄り添ってみませんか?タロット、カラーボトル、数秘&カラー をつかって今をターニングポイントに、前向きになるためのホッコリLantanaサロンです、


テーマ:

こんにちは

 
Lantanaです
ご訪問 ありがとうございます
 
 
ワンセルフカード 上級セラピスト講座
受講してきました
 

 

image


 

 
 
この世にたった1人しかいない自分をたいせつにしよう
私たちは深いところで繋がっていることを味わってみよう
 
ワンセルフカードは、上記の2つの事を実感していただけるためのコミュニケーションツールです
 
 
 
人は自分を大事にできる分
周りの人の事を大事にできます
 
また繋がりを意識していく中で深い喜びや生かされている事を実感していきます
 
ワンセルフカードは
色々な使い方があるのですが
例えば
 ・一言そえてプレゼントに
 ・ヒーリングカードとして飾ってみたり
 ・エネルギーカードとしてお守りにしたり
 
【カードリーディングとして】
当   Lantanaのサロンで
体験していただけます
 
カード一枚一枚の絵を見る
それだけでも
癒されます
 
 
 
{5572A789-54BD-47D1-9FBA-6DB2E55E6A14}

 

 
 
実は…
ワンセルフカードの先生である
藤原くみこ先生のサロンに
色の勉強会、等で
何度もお邪魔させていただく機会が
あったのですが
 
 
 
お邪魔するたび毎回?
ワンセルフカードには
余り関心がもてず
…失礼な言い方過ぎますね…
m(__)m
 
フーン
 
ぐらいに思っていたのです
 
 
それが何ででしょうか?
 
カードの言葉と色と絵が
とても
私の中に入ってくる瞬間があり
惹かれ始め
 
 
講座を受講すると
教科書を読むだけで
涙がでるくらい…
 
心に深く響きました
 
 
きっと
私に必要な時にスタートを
合わせてくれていたのでしょう
 
その反対
このタイミングでなかったら
私には響かなかったのかもしれません
 
 
それくらい
一枚一枚のカードが
ヒカリ輝き
心にとどきます
 
優しく包んで
自分が自分で良し‼️と
つたえてくれます
 
 
 
なので
タイミングが会った方がいらっしゃったら
 
それがその時
 
 
まだまだ始めたて
私も未熟かもしれませんが
 
 
一緒に心を振るわさせられたら
 
心をたくさん振るわせて
あなたが
あなたらしく
 
{E4F0702A-70E1-442E-939F-E52FEF8EBA19}
 

 

 

image

 

 
【大阪府羽曳野市】
Lantana


●和み彩香ボトルカウンセリング
心理に基づいた色の分析です。12本の色鮮やかなカラーボトルが潜在意識に働きかけ、今 の心と身
体の状態、理想とする未来に気づかせてくれます。
カラーボトルにはオリジナルの精油がブレンドされているので、カラーと香りで癒されてください。

●数秘&カラー
お誕生日・お名前から、性格、才能、運命、相性未来予想を導き出します。
考えをシンプルに削ぎ落とし、求められた生き方をみつけてください。

●タロット
ウエイト版タロットでちょっと未来を切り開きましょう
 
 
 
 
【大阪府羽曳野市】
Lantana
09036752523
ikuko_t87@yahoo,co,jp

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは
 
Lantana   です
ご訪問 ありがとうございます
 
 
今日は
昨晩みた夢の話です
とても些細な話でなのでが…
 
 
母の家に行く夢でした
 
 
実家も
母の住んでいた家も    
…コレも実家?
もうなくなってしまっているので
 
身内の家に上る感覚は
久しぶりで
 
 
自分が素のままで
何も気を使わなく
守られている
暖かい感覚
 
玄関で靴を後ろにパンパンと
脱ぎ捨てて
ドカドカと上がっていく
 
子どもの頃のイメージかな?
 
こんな些細な小さな感覚ですが
こんな感覚が心の根底にあり
私ができていたはず
 
なのに
忘れていましたよ、私
涙が出るくらい
暖かかったです
 
 
母には
威圧的で傷付けらたとか
認知症で
切ない思いをしたり
 
そんな負な事ばかりは覚えいるのに
 
 
小さな小さな
暖かさは
何故に直ぐ忘れてしまうのでしょうかねぇ
 
 
周りで起きる嫌な出来事
 
周りの方の m(__)m
嫌な言動
 
氏の句の言わず
一旦、忘れて
良いところに標準を当てていける
 
 
 
そんな日々に
したいものです
 
 
 
 

 

 
9月21日  木曜日
ハトコネサロン
ハーブティーを飲みながら
タロットカードで未来をのぞき見
★タロットカード、ちょこっと体験会
 
場所  studioつるぎ
時間  10:00 〜15:00
 
         ご希望の時間に
    随時スタートします
        ご予約もお受けします
        ★1回    50分
       ★2000円 

●タロットカードとは?
●タロットカードの意味は?
●さあタロットカードで占ってみましょう
 
タロットカード・・・
気にはなっているのだけれども
どんなものなのだろう
 
難しいと聞くのだけれど
 
どんなものかちょこっとだけ
体験してみたい
 
 
 
駆け足になりなりますが
タロットカードについて
ワークショップを
させていただきます(^^)
 
タロットカードってどんなもの?
と思っている方がいらしたら
どんなものか?覗きに来てください
 
タロットカードの入り口です 
 
ハープティーを飲みながら
まったり
タロットとの時間を
過ごせたら…
と考えてております
遊びに来てください
 
studioつるぎ
大阪府堺市美原区小寺727
10:00〜15:00 
駐車場あり
 
Lantana
09036752523
ikuko_t87@yahoo,co,jp
 
{BB99471C-5B50-4594-9E40-68172AB0231F}

 
 
 
 

 

 

 

image

 

 
【大阪府羽曳野市】
Lantana


●和み彩香ボトルカウンセリング
心理に基づいた色の分析です。12本の色鮮やかなカラーボトルが潜在意識に働きかけ、今 の心と身
体の状態、理想とする未来に気づかせてくれます。
カラーボトルにはオリジナルの精油がブレンドされているので、カラーと香りで癒されてください。

●数秘&カラー
お誕生日・お名前から、性格、才能、運命、相性未来予想を導き出します。
考えをシンプルに削ぎ落とし、求められた生き方をみつけてください。

●タロット
ウエイト版タロットでちょっと未来を切り開きましょう
 
 
 
 
【大阪府羽曳野市】
Lantana
09036752523
ikuko_t87@yahoo,co,jp
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 
和み彩香ボトルカウンセリング 
数秘&カラー
タロットカード
 
 
Lantana    です
 
 
{C67286A8-565E-471D-8E8E-A30BB9802C46}
 
{926A7F45-1122-40EC-B9CE-9DFDC0B56C85}

 
9月10日 日曜日
そらまちさんぽ南大阪
10:30~16:00
藤井寺市パープルホール
藤井寺市北岡1-2-3
近鉄南大阪線「藤井寺」駅より
徒歩10分
 
Lantana
和み彩香ボトルカウンセリング
イベント価格
1000円
 
遊びに来てください
 
Lantana 9月イベント

9月10日 日曜日
そらまちさんぽ
10:30~「16:00
藤井寺市パープルホール
大阪府藤井寺市北岡1-2-3
★和み彩香ボトルカウンセリング

9月21日  木曜日
ハトコネサロン
10:00~15:00
studioつるぎ
大阪府堺市美原区小寺727
★ハーブティーを飲みながら
 タロットカードで未来をのぞきみ

9月26日  火曜日
花笑みマルシェ
凛~アクセサリ~&癒しの空間~
羽曳野市西浦3-7-7

 

 

 

image

 

 
【大阪府羽曳野市】
Lantana


●和み彩香ボトルカウンセリング
心理に基づいた色の分析です。12本の色鮮やかなカラーボトルが潜在意識に働きかけ、今 の心と身
体の状態、理想とする未来に気づかせてくれます。
カラーボトルにはオリジナルの精油がブレンドされているので、カラーと香りで癒されてください。

●数秘&カラー
お誕生日・お名前から、性格、才能、運命、相性未来予想を導き出します。
考えをシンプルに削ぎ落とし、求められた生き方をみつけてください。

●タロット
ウエイト版タロットでちょっと未来を切り開きましょう
 
 
 
 
【大阪府羽曳野市】
Lantana
09036752523
ikuko_t87@yahoo,co,jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
 
和み彩香ボトルカウンセリング
数秘&カラー
タロット
 
Lantanaです
 
 
今日は涼しいですね
 
犬、猫
スーピー🎵スーピー🎵
よく寝ます
 
犬、猫にプラス     末娘も
果てしなくスーピー🎵スーピー🎵
 
明日から大丈夫なんでしょうか?
明日を待たず
今日、今、宿題の方はいかがなのでしょうか?
もう怖くて聞けませんがねぇ
 
 
{37D17261-2D17-460D-B6B8-FECE8EAA5E24}

 
 
ハトコネサロン
 
921日 木曜日
スタジオつるぎ
大阪府堺市美原区小寺727
10:00~15:00
駐車スペース有
 
 
タロットカードのワークショップをします
 
ハーブティーを飲みながら
タロットカードで未来をのぞき見
 
 
{DC6F3FBC-6FDB-49D7-A673-F23C08967647}

 
ハーブティーを飲みながら
タロットカードの不思議に触れてみませんか?
 
 
●タロットってどんなもの?
●タロットカードの意味は?
●タロットカードで自分の未来を
  占ってみましょう
 
 
ハーブティー付き
2000円
 
 
 

 
 
 
{1C9B15C2-1E80-489A-A105-9C759B081BAF}

 
 
Lantana 9月 イベント情報



9月2日  土曜日
Anela Mahana ~天使の休息~
10:30~17:00
エートスステーション
大阪市北区西天満3-14-16
西天満パークビル3号館1階
★数秘&カラー
 タロットカード

9月10日 日曜日
そらまちさんぽ
10:30~「16:00
藤井寺市パープルホール
大阪府藤井寺市北岡1-2-3
★和み彩香ボトルカウンセリング

9月21日  木曜日
ハトコネサロン
10:00~15:00
studioつるぎ
大阪府堺市美原区小寺727
★ハーブティーを飲みながら
 タロットカードで未来をのぞきみ

9月26日  火曜日
花笑みマルシェ
凛~アクセサリ~&癒しの空間~
羽曳野市西浦3-7-7
 

 

 

 

image

 

 
【大阪府羽曳野市】
Lantana


●和み彩香ボトルカウンセリング
心理に基づいた色の分析です。12本の色鮮やかなカラーボトルが潜在意識に働きかけ、今 の心と身
体の状態、理想とする未来に気づかせてくれます。
カラーボトルにはオリジナルの精油がブレンドされているので、カラーと香りで癒されてください。

●数秘&カラー
お誕生日・お名前から、性格、才能、運命、相性未来予想を導き出します。
考えをシンプルに削ぎ落とし、求められた生き方をみつけてください。

●タロット
ウエイト版タロットでちょっと未来を切り開きましょう
 
 
 
 
【大阪府羽曳野市】
Lantana
09036752523
ikuko_t87@yahoo,co,jp
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


数秘&カラー
和み彩香ボトルカウンセリング
タロットカード

Lantanaです

今日はフィエリちゃんのつながるお茶会に
参加させていただきました

{A659EA01-E862-45EC-A652-93AE3C401A1F}



京都・山科駅から乗り換えて
椥辻駅へ


初めて訪れた場所なのに
懐かしい感じ…
きっとこの辺りに住んでいたことが
あったのでしょうね



大好きなフィエリちゃんの周りに集まる方々は
皆さんやっぱり優しくて
魅力的な方ばかりで

つながれた事に
本当に心から感謝です

そして
自分ともつながれ…
この感覚は忘れずに
ますます深めて行きたい

ますます
深めて行きます‼︎

楽しく
多くの事を感じられ

素敵な1日
ありがとうございました😊







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。