モチアゲマルシェ 出店します | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

こんにちは



私と話したことがある方なら

私がとっても喋りが下手なのを

ご存知だと

思うのですが


水町雅美ちゃんにお誘いを受けて

Facebookライブに出せていただきました


📸 Facebookでこの動画を見よう https://www.facebook.com/share/v/HSjMNSKuNZ5qiCom/?mibextid=KsPBc6






これで観れるかな?

観れなかったら…教えてください



この年になると…

苦手なことにチャレンジする機会がなくなり

もちろん

嫌なことはしなくて良いんですよ!


でも、それをやってみると

出来栄えは置いておいて


やってみると

自分が、やっぱり楽しい😀


それは雅美ちゃんのサポートが大きく

また

観てくれた方がいてくださって安心ができ

私1人のことでは決してないのですが


チャレンジ

自分の枠から出る楽しさを

教えてもらいました


ありがとうございます


水町雅美ちゃん

ビジネス開運マインドコーチ

ビジネスをスピリチュアルを交え

指導してくれますよ



そして

また

ひとつふたつ私もチャレンジ


12月8日 金曜日

モチアゲマルシェ

出店しますよ



50番ブースに居ますよ


大阪、中之島の重要文化財

大阪市中央公会堂 中集会室

滅多に入れない場所のイベントです


120店舗も出店

ゴスペルコンサートあり

楽しいクリスマス🎄イベント

お祭り見たみたいなイベントに

是非、いらしてください



ご予約も承っています

入場券が必要です

500円の金券付きで 1500円


DMでご連絡ください