9/9 ごきげんマルシェ@富田林  | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

こんにちは

アニマルコミュニケーター

IKUKO です



先日は

神戸 三宮 猫クラブ く〜にゃんさんで

アニマルコミュニケーション

ありがとうございました


温かい気持ち

沢山いただいてきました

神戸三宮 猫クラブく〜にゃん

オーナーの恵子さん

足をお運びくださった皆様

ありがとうございました



ペットにも気持ちがあって

飼い主さんにも気持ちがあって

それを探してお互いに思いやるのが

ペットとの暮らし


そこに

ちょっとの気持ちの方向性

気持ちの矢印が分かると

ギュッと

ペットと飼い主さんの心の距離は

短くなります

そこから始まるペットとの関係性は

必ずあります



ペットとの暮らしは…限りがあります

そのちょっとした矢印を

アニマルコミュニケーターがお伝えして


ペットとのコミュニケーションを

深めて日々の触れ合いを

深いものにして欲しいと思っています





く〜にゃんさん

ありがとうございました





次のイベントは

9月9日 土曜日

ごきげんマルシェ

@富田林

ごきげんマルシェ@富田林

11:00〜17:00


ご予約いただけますと

待ち時間もないかと思います

Konponsunten@gmail.com






10月22日 (日)

ひふみ癒しフェス

10:30 〜17:00





その他、毎日

アニマルコミュニケーション

やらせていただいています



🌿オンライン

zoom

LINE


🌿対面

自宅サロン Lantana


🌿出張

交通費のみプラスさせてください





アニマルコミュニケーション

とは?



●ペットの気持ちがしりたい

●ペットの問題行動に困っている

●亡くなってしまったペットの気持ちをしりたい

●亡くなってしまったペットに気持ちを伝えたい



など

ペットの気持ちがわかれば

飼い主さんとのコミュニケーション   

 が取りやすくなり


絆が深まります


五感を使い

動物の気持ちをキャッチしていきます


ペットのお写真、

スマホのお写真画面で大丈夫です



一緒にお話しできましたら



ペットグリーフケアとは?



●ペットが亡くなった悲しみから辛い想いをされている

●ペットを失うであろう悲しみに、今から苦しんでいる


そんなお気持ちのとき

一緒に

ゆっくりお話ししてみませんか?






何も特別な事はできないのですが

心の傾きが1度でも変われば


これからの行き先が

少し変わります❣️



遊びに来てください

アニマルコミュニケーション

アニマル・ペットロスカウンセリング

ペットグリーフケア

数秘

タロット

ボトルカウンセリング



自宅サロン Lantana


IKUKO


09036852523

konponsunten@gmail.com

お気軽にお問い合わせください