Dog Salon &Cafe Pono さんにてアニマルコミニケーション | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

こんにちは

アニマルコミニケーター

IKUKO  です



昨日は

Dog Salon & Cafe Pomo さんに

お邪魔して

アニマルコミニケーション

させていただきました

ありがとうございました😊


オーナーの

千賀子さんが魅力的で

お若いのに学ぶ所がいっぱい

無麻酔で歯垢も取ってくださるそうです

…どうやるんだろう?

Dog だけかなぁ?

また聞いておきます



プラス

とても心地よく

雰囲気の良いウッドデッキ


次々にご来店のわんちゃん達も

堂々としていて


あ〜私も前向きになって

頑張ろっと!


是非

パワーもらいに

行かれてみてください




そして

また


5月22日 日曜日

   

お邪魔して

アニマルコミニケーション

やらせていだきます

よろしくお願いいたします









そして

いつもお邪魔させていただいている


6月11日 土曜日

神戸三宮 猫クラブ く〜にゃんさんにて



アニマルコミニケーション

開催します

お待ちしています






アニマルコミュニケーション

とは?



●ペットの気持ちがしりたい

●ペットの問題行動に困っている

●亡くなってしまったペットの気持ちをしりたい

●亡くなってしまったペットに気持ちを伝えたい



など

ペットの気持ちがわかれば

飼い主さんとのコミュニケーション   

 が取りやすくなり


絆が深まります


五感を使い

動物の気持ちをキャッチしていきます


ペットのお写真、

スマホのお写真画面で大丈夫です



一緒にお話しできましたら



ペットグリーフケアとは?



●ペットが亡くなった悲しみから辛い想いをされている

●ペットを失うであろう悲しみに、今から苦しんでいる


そんなお気持ちのとき

一緒に

ゆっくりお話ししてみませんか?





また


タロット ・数秘で


お悩みに

ちょっと寄り添わせていただいたり

しています





何も特別な事はできないのですが

心の傾きが1度でも変われば


これからの行き先が

少し変わります❣️



遊びに来てください



🌿オンライン

zoom

LINE


🌿対面

自宅サロン Lantana


🌿出張

交通費のみプラスさせてください



30分 / 3000円

 





アニマルコミュニケーション

アニマル・ペットロスカウンセリング

ペットグリーフケア

数秘

タロット

ボトルカウンセリング



自宅サロン

Lantana


IKUKO


09036852523

konponsunten@gmail.com

お気軽にお問い合わせください