ウサギの耳をつけてみましたよ 楽しんでますか? | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

こんにちは

アニマルコミュニケーター
IKUKO  です


今日
Sedona mate VIP Salon  
ネイチャーランド   のイベント


楽しんでる自分を
楽しんできましたよ(o^^o)
ウサギの耳なんか一生つけることはないと
思ってましたよ私


皆さまは
日々を楽しんでいますか?


身体があって
様々な感情を味わうことができて

嬉しい楽しい喜び
悲しみ  もちろん
苦しみ  もちろん
感じられるってことは

次があるってことで(^^)
どうやって乗り越えようか?


一歩づつ登山みたいに
自分の心の山を登る

風や
空気の匂いや
違う街の景色


足元だけじゃないものも見て


自分を苦しめているのは自分で

自分を
許してあげられるのも自分で…


そうやって
本当の自分を

ゆる〜く
ゆる〜く
ゆる〜く

見つけて行ってあげてください


 






【アニマルコミュニケーションとは?】

※ペットの気持ちをお伝えします

動物からのメッセージを、五感を使い受け取り、お伝えします。

動物と飼い主さんとが、より理解し、信頼し合え、良い絆を築いてください

 

 

「何を考えているのか知りたい」

「何を伝えようとしているのかを知りたい」

「この行動はなぜ?」

「亡くなった子が言いたかったことを知りたい」

「亡くなった子に伝えたい思いが残っている」

 

 

 そんな思いに繋がれたらと

思っています


スマホ等のお写真から

コミュニケーションさせていただきます


お顔・全身  が写ったお写真をご用意ください



感想


アニマルコミュニケーションを

けてくださった方のご感想です


インターフォンなどですぐに鳴いてしまう子で、ずっとなぜ鳴いているのだろうと思っていました。気持ちが聞けて本当に良かったです



・時々、ジーと私を見てくれます。でも私は何が言いたいのかわからなくてモヤモヤしていました。そんなコトを言っていたとは驚きですが納得できました

聞けて良かったです、




30分  3000円


【ペットグリーフケア】

※ペットの終末期、またペットを亡くされ方の
   カウンセリングケア
     ☘️ お話しましょう
          少しでも心が軽くなりますように🍀

30分   3000円


【タロット】
【オラクルカード】
【数秘】


各30分   3000円



●対面
  大阪・羽曳野市  Lantanaサロンまで
   起こしください

●オンライン
zoom
LINE   等で

●出張
交通費実費をいただきましたら
全国(^^)どちらでもお伺いします