料理上達のコツ 発見 | 【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

【大阪・羽曳野】アニマルコミュニケーション・ペットロスカウンセリング

大切なペットの気持ちをお伝えします。ペットの気持ちがわかればコミュニケーションも取りやすくなります。犬や猫の天使の様なピュアさに、守られているのはコチラだと分かって愛情は深まります

ご訪問ありがとうございます
 
 
週末金曜日は
お友達とママズキッチン
お料理教室です
 
 

 
実は
お料理教室
時間の都合で
しばらくお休みしていたのですが。
 
先生から昨年お裾分けでいただいた
シークワーサーがあり

 
ちょっとお酒やお料理やお酒やお酒に(^^)
搾りいれたもが美味しくて
 
絞りきったタネまで愛しく思い
 
どんだけ飲兵衛?
いえいえ  コレは植物愛です‼︎





 
タネ
昨年末に
蒔いていたのです…
 
すると温かくなったこの時期
ニョキニョキ発芽して
 
嬉しくて先生にお伝えのラインをいれたのです
 
すると
急遽近々のお料理教室の席を空けて頂き…
 
ありがたく
 
そして
「無理して来なくてもいいのよ。
   たまにでもこうして繋がっていれたら
   それでご縁が続いていく
  それで、いいのだから」と。
 
優しいお言葉に
溜まっていた涙があふれました
 
縁って他人任せ・神任せ
みたいに思うより
心の奥で繋げていくことなのでしょうね
 
 
お料理教室の最高の味付けは
先生の愛ある心だと実感です
 
料理の基礎は
さ・し・す・せ・そ・
 
あ・・・は愛のあ
 
もちろん
集まる友達も…
負けず劣らず温かい
さ・し・す・せ・そ・あ
(しつこい?)
 
 
感謝感激な
お教室でした
 
 

コレ
シークワーサーの芽です
 
このまま育てれば
シークワーサー牧場ができそうです
 
欲しい方がおられましたら(^^)
F1では実がなるのかは…?ですが。
 
 
そんな
料理が上達しないLantanaの
5月のイベントです
 
5月24日(木)
ハトコネサロン
 
10:00 〜15:00
STUDIO つるぎ
 
 
 

 
 
 
{66D077A3-A872-4F51-8888-D07A06BB6B24}

 

■Lantana  メニュー■

ワンセルフカード認定トレーナー
 ワンセルフカードセッション
 セラピスト養成講座 
和み彩香カラーボトル
 セッション
数秘
 数秘セッション
 数秘講座 開講中
タロット占い
 タロット占い
 タロット講座 開催中
ペットロスカウンセリング
 
Lantanaサロン
【大阪府羽曳野市】
近鉄南大阪線
最寄り駅
藤井寺駅  古市駅
車で送迎あり
サロン付近駐車スペース有
 
 
konponsunten☆gmail.com
09036752523