創価学会員が血眼(ちまなこ)になるもの・・・・。 | 闇夜のカラスの右目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。

一つは、有名な選挙。

住民票の大移動なんて超有名な話ですよねw

この問題を国会で追及した民主党の永田議員は、結局、最終的に自殺しました。


二つ目はやはり財務(創価に対し行う寄付)でしょうか・・・・。


この財務について、私の妹の親友(創価2世主婦)は、私にこう言いました。


(創価2世主婦) 「財務ってね、他の宗教の寄付とは全然違うの。財務はね、後で何倍にもなって戻ってくるの。」


(私) 「何倍ってどの位?」


(創価2世主婦) 「う~ん、最低でも5~6倍くらいにはなると思う。10倍っていう人もいるけど、どうかな~。」


(私) 「そんなにならないでしょうw バブルも弾けたしw」「いくら位預けてるの?」


(創価2世主婦) 「う~ん、えへへっ、それは内緒っ、うふふっ」


(私) 「通帳みたいなものは有るの? いくら預けて今いくらになっているとか・・・・。」


(創価2世主婦) 「そういうのは、私たちの間にはないかな。信頼関係だしw 聞かないほうが楽しみが増えるでしょう?」


(私) 「え、え~っ、今いくら預けてるかとか解ってないの?」


(創価2世主婦) 「大体は解ってるよ、向こうで(創価学会)で、付けている(帳簿に)と思うし、みんなやってるから、心配ないの!(笑)」「凄く楽しみなのラブラブ


(私) 「でも、基本は寄付なんだよね・・・・。あせる


(創価2世主婦) 「そうだよ! 世界平和とか世の中の為になる、色んな良いことにそのお金が使われて、最後は何倍にもなって戻ってくるんだよドキドキ もう凄いの!」


(私) 「そっ、そうなんだガーン」「今までにお金を払い戻しかけた人はいるの?」


(創価2世主婦) 「いないと思うよ。だって世界平和の為に使われているお金だよ。」


(私) 「そうなんだ~ショック!




上記の話は、酔っ払って創価の集団ストーカーの実態を私に話した時、財務について教えてくれたものです。純粋と言えば純粋なのですが・・・・。ヤレヤレという感じです。今更ですが、「しっかりしろっ」ですね。




同じ「財務」の話でも「創価広宣部」の若者から聞いた話は、一味違います。


15年程前だったと思います。彼は当時25歳、広宣部に入りたてで、少し上気していたのかもしれません。財務についてはこう教えてくれました。


(彼) 「僕らは財務ってしないんですよ。たまにする人もいますけど少額ですね。」


(私) 「あれっ、この間100万以上が理想とかっていってなかったっけ?」


(彼) 「僕らはいいんですよっ。それ以上のリスクのある仕事をしていますんで キリッ (゙ `-´)/」


(私) 「へえ~っ、なんか不平等だねw」



(彼) 「いいんです」゛(`ヘ´#)



色々教えてくれたね、松○君。お蔭で、色々な方から聞いた沢山の創価の話が、一本に繋がっているよ。


教宣部も広宣部も、なんとか会も、財務なんてほとんどしてないよね。



そして、矛盾がハッキリと見えだすと、いよいよ辛いよね。



2倍で良いから、信者に返してあげたらどうだい?









徒然なるままに・・・・。