たしか11月は創価の財務月間(笑) | 闇夜のカラスの右目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。

毎年10月から年末にかけて、私の携帯には、訳のわからない所からの着信が多く入る。

本日は、 0853 62 206○ という電話番号から、午前8:33に一度。そして午後の17:51には0853 62 016○ から(それぞれ知らない番号)着信有り。

この2件、地図で見ると結構近くに所在しているようすですね。

何となくなのですが、この季節に「嫌がらせ着信」が集中するということは、集ストのターゲットに対し、報告できる記録が残る嫌がらせ(この場合は自分の電話の送信記録)を行えば、財務(創価への寄付)が軽くなる。と言うような事でも有るのでしょうかね。クズですねw

きっと、会社なんかを経営している人に対しては、「今年こそは3桁財務(100万円以上の寄付)をしてもらいますよ! キリッ!(`-´)」な~んてやられているんでしょうね~っ。

創価学会を辞める根性も無し、3桁財務する財力も無し、だから集団ストーカーに加担する。阿保かw

こう書かれて悔しかったら、創価を脱会して少なからず戦ってみろ。お前たちも出雲人の端くれだろう・・・・。



どうせいつかは死ぬ。

このまま、クズのまま、ブタの様に死ぬか・・・・。

人として出雲人として死ぬか・・・・。

選べ、この馬鹿ども





徒然なるままに・・・・。