「第3回 鳥取米子街宣」の告知です。(追記 再) | 闇夜のカラスの右目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク


山陰被害者の会では、11月3日(日)に
第3回鳥取米子街宣を行います。



開催日:平成25年11月3日(日)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)

※雨天決行



注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×





活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。



「主催者 ミランダ様」

「主催者ブログ さくらんぼの実る頃」




「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」「創価学会」「創価汚染」「リストラストーカー」等 自分ももしかしたら・・・・あの方心療内科に通うようになったけど、もしかしたら・・・・最近周りの人の態度が急におかしくなったけど、まさか・・・・。 ネットで検索してみてください。







徒然なるままに・・・・。