11月の活動報告です。

11月10日 こども病院アート撤去 2名

                    佐賀県で開催されるインターナショナルバルーンフェスタ・・・

       大空に舞い上がる気球のイメージをガラスアートにと、飾り付けました。

撤去作業の時、「陽が差し込んで床一杯に気球の影が映りこんだのも、素敵でした」と教えていただきました。

 

11月13日 ケアグッズミーティング 場所 鎌取コミュニティ 4名

こども病院からの新しい依頼品について相談
がんセンターへお届けするジャージのケア帽子の材料も、作成できる分だけ持ち帰りました。

・・・ケアグッズ、私が作るといった分が停滞しています(;'∀')
 

11月26日 まるゆるフェス開催 7名

       まるゆるフェス 詳細はこちら

音楽と福祉の団体がコラボして作るフェス。
知らなかった に気づく場であってほしい。
素敵な活動を知ったら、誰かとシェアしてもらえたらな~
ま~るくゆるくつながれば、きっと誰もが住みよい社会になる・・
そんな思いで開催したフェス。
終了後、ブース出展グループへのアンケートでは
それぞれ、知らなかったに気づいくこともあった様子。
どんなフェスになるか、大丈夫かといろいろ不安がありましたが
開催してよかったな~と思っています。

11月、活動日はそんなに多くはなかったけれど
フェスの準備やクリスマスアートの準備であたふた💦
金平糖を初めて10年以上が経ち、そろそろ無理できない年齢になったな~と
しみじみと振り返っています。