クラウドファンディング(クラファン)は

群衆(crowd)+資金調達(funding)=夢を発信、力を借りて(共感、応援)夢をかなえる

という仕組みです。

今、視線入力訓練アプリEyeMotを活用し、重度障害児たちの「わかっている」を知る。そして、より多くの方にEyeMoTやテクノロジーを効果的に活用してもらうことを目指すプロジェクトが、READYFOR(クラファンサイト)で始まっています。

全国9チームが、オリジナリティあふれる企画を開催する予定です。

千葉県チームには、金平糖ともかかわりのあるフラミンゴ隊さんとともに生きる会さんがメンバーに入っています。

千葉県のイベント名は、”僕も私も、贈りものをしたい!“贈りものの国”。イベントリーダーは、高取れお奈さん(フラミンゴ隊)です。

僕も私も、贈り物をしたい・・・その贈り物には、きっと未来への夢がつまっている‥