26日月曜日、こども病院のクリスマス飾りを撤去。

参加3名。

外来の窓に飾るため、貼ってはがせる透明シートを利用しています。

10月のハロウィン飾りの時は、立体のかぼちゃだったためか、いくつかポロポロと落ちてしまいました。

今回は、しっかりと大き目のシートを貼り付けたおかげで、撤去日までの3週間、落ちることはありませんでした。

「よかった~」と喜んだのもつかの間

シートを大き目にきったため、はがしずらい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

四苦八苦しながらも、常に前向きな金平糖は、「これも経験」と次回への教訓としました。


そして今日は、活動おさめ。

ニュースの発送作業もひと段落。

ちょこっとほっと一息ついて、一年を振り返っています。