12月3日、午後1時半~3時半(予定より30分延長)

クリスマスリース作り

講師 大隅真由美

参加者 7名(小学生2人)

スタッフ 2名


ケアする人がほっと一息つける場をと、毎月1回、第一土曜日に開催しているお茶っこ@zoom

今回は、お茶っこ@対面! 久々のリアルお茶っこです。

久しぶりなのに、久しぶりじゃないと思う姿・顔・声・・・

ヒロムスギやブルーアイスの香りに癒されながら

楽しいクリスマスリース作りができました。

「ここに来た時だけ、こんなことができる」とちらりと聞いた一言に、お家では、ケアや育児・家事と忙しいケアする人の生活を感じました。

これからも、心や体のメンテナンスのひと時を作りたいな・・・

次年度は、対面も増やしていけるといいな・・・・


次回は、1月7日午後1時~2時半、zoomで開催。

年末年始の疲れをヨガで癒しましょう!