5月30日 9時半~11時

千葉市鎌取駅近くの「みんなの広場」

ケアグッズメンバー 4名

スタッフ 2名

2年ぶりにお会いした方もあったこの日。

積もる話もいろいろあるが、作業も積もり積もっている💦

それは、10年記念冊子ができたから!!

発送作業や、こども病院へ持っていくケアグッズの検針作業、

そして、新たに依頼されたケアグッズの説明やこれから作る布絵本の材料配り…


作業時間1時間半のうちに終わらせねば…と焦った結果・・・・

いろいろ、いろいろありまして

急がば回れ・・・先人の知恵をかみしめました。

が、これも楽しい思い出になる!と、前向きなメンバーのおかげで、楽しく作業を終えました。(めでたしめでたし・・・かな??)

こども病院へのケアグッズ

①トッターカバー(小)5枚


②トッターカバー(大)2枚


③その他

左から・・・CVルートカバー、アイスノンカバー、尿バックカバー(試作)