お茶っこ@zoom・・・2022年度も開催します。

毎月一回土曜日開催(第一または第二)

午後1時~2時半

いろいろなジャンルの体験プログラムをご用意しています。

お茶っこは、ケアする人へのプログラムです。

忙しい日常、何かに追われて過ごす日常。

初めての分野、興味があった分野、好きだった分野・・・いろいろな体験プログラムに参加して、ちょこっと夢中になる

少しの間、心が空っぽになる。

終わってみれば、なんだかすっきり気分転換!

そんな時間を作ることができればと思っています。


今、まさにケアの真っ最中の方はもちろん、ケアすることを自分事として考える方のご参加もお待ちしています。

この場をきっかけに、「ケアすること」について考え、学び合えればと思います。いつかは誰もが自分事・・・・