6月25日金曜日 午後2時から3時 花の谷のzoomイベントに参加しました。

今回は、音楽と体操でした。

歌を歌いながらの手話や、振り付けがあったり、声を出し体を動かすひと時です。

今回は、金平糖とつながりのある施設も参加してくださいました。

一緒に歌ったり、体を動かしたり、”zoom越しのちょこっと非日常”を楽しんでもらえたかな~

花の谷は、毎週金曜日に体操や音楽、ヨガのイベント

金平糖は、毎月1回のお茶っこ

2つをzoomでつなぎ、互いに広報しあい、オンラインでのつながりが広がることを願っています。

リアルにはリアルの、オンラインにはオンラインの、それぞれの良さがあり、上手に利用できればいいですね。


7月3日は、金平糖のお茶っこです。

「夏の不調を整えるツボ押し」と「よーこ姉さん話のタネ <スイカ>」です。

みなさまのお越しをお待ちしています。

お申し込みは、こちらから↓