久々に、独り言ブログです。

行政の方たちの飲み会問題。

わけわからんむかっ

 

後手後手の対応・・・とはいっても、これは、人類初めての感染症なので致し方ない部分もあるかとも思う。

が、合理的な対策、納得感のある対策がないのは、なんでやねん爆弾

 

そして、五輪への医療者派遣。

って、関西の状況は、医療崩壊とは違うんかいメラメラ

 

ワクチンは、連休後は、供給が増え、順調に進むという目算

ほんまかいパンチ!

 

何もかもが信用できない

こんな政治に、日本の未来はあるんか叫び

 

あるCMのフレーズが、頭をよぎる

 

「そこに 愛は あるんか」ハートブレイク

 

#看護師の五輪派遣は困ります・・・というハッシュタグがトレンドに

ということで、こんなん、作ってみました。

 

 

五輪開催には、相当な、困難があるんとちゃいまっか!?