5月から、新コーナー「話のタネ」が始まります。

今までの「よーこ姉さん」コーナーの発展版。

まきことよーこの蒔く話のタネで、おしゃべりの花をさかせましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


まずは、スタッフ紹介。

まきこ(よーこからの他己紹介)

自称、健康オタクο(*´˘`*)ο

セルフケアから子育て介護と、その時々の困ったの情報を集め、分析し、実践。

まさに、金平糖の「情報を自分で見極め、自分で考え、自分で決める」です。

話のスイッチが入ると、自分の持っている情報を惜しみもなく提供Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

時間を忘れてしまうのが・・・(。-∀-) ニヒ♪

よーこ

食べるの大好き、美味しそうに食べる人を見るのは、もっと好き💛

でも…子どもも巣立ち、料理作りにイマイチ気合が入らない。

そんなよーこに張り合いを与えた、ちゃっちゃとクッキングコーナー♪((o(^∇^)o))♪

ちょっとした工夫で、おいしく、楽しく、簡単クッキングをご紹介(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お茶っこ新コーナー、よろしくお願いします。