4月3日午後1時~2時半、お茶っこ@zoom開催しました。

参加 6名

スタッフ 3名

午後1時~2時 足もみ純ちゃんと一緒に足もみ体験。

午後2時~2時半 よーこ姉さんのちゃっちゃとシリーズ「塩こうじ」

途中から、南房総の花の谷クリニックもご参加くださり、にぎやかな会になりました。

セルフ足もみした方の、足の色を比べてみると・・

白っぽい???

私も、ずーっと疑問に思っていたことですが・・・足もみ純ちゃんの説明によると、それでOKとのこと。

午後2時~2時半は、よーこ姉さんの「塩こうじ」

発酵大好きよーこ姉さん、張り切りすぎて、理論ばかりになって、退屈させちゃったかと反省中。というわけで、次回(6月の予定)は、実習中心に考えます。乞うご期待…゜∀゜!!

お茶っこ@zoomは、zoomで開催。参加費無料。時間内出入り自由。

5月以降のプログラム

5月8日 スキンケア、足もみ

6月6日 ヨガ、ちゃっちゃとクッキング(実習編)

7月3日 東洋医学、よーこ姉さん(夏は酸味)

8月7日 フランダンス、足もみ