毎月第一日曜日の午後、開催しているお茶っこ。

ケアする方たちが、ちょこっと自分をメンテナンスするための引き出しを持ってほしいと

ヨガやアロマ、足もみのプログラムをご用意しています。

お茶っこで得たことを、お家で、ちょこっと空いた時間に実践して、メンテナンスに生かしてほしい!!と思っています。


が、始めることは簡単でも、続けることは難しいもの。

1月のお茶っこの後の私は・・・

次の日から、さっそく入浴後、ハンドケアと足もみを実践。

しばらく続けていると、手も足もすべすべ。

手足の先の冷たいヒエヒエ~も、軽減したみたい(≧∇≦)


何日か経つと・・・

今日は、チャチャっと簡単でいっか・・・

そして・・・今日は、眠たいからお休み・・・

と、いつものことながらなかなか続かない。

そして、またまた手足の先がヒエヒエ~。。゛(ノ><)ノヒィ

一か月経ち、お茶っこで体験して、再びやる気満々!


一か月に一度の開催には、こうした効果もあるかと思われます

※注:個人の感想です・・・ヘ(゜`;ゞ


2月のお茶っこは、ヨガです。

セルフケアの引き出しを増やしで、自分メンテナンス!

参加者募集中!!

詳細とお申し込みは、下記リンクよりお願いします。