12月12日 ケアグッズメンバー、Zoomで忘年会を開催しました。

参加 5名

アパレル関係で働いた経験のある看護学生さんも、顔を出してくださり

自分にもできる事があったらと、熱心にお話を聴いてくださいました。

11月28日に開催したワラオケのプログラムが話題にあがり

こんなケアグッズができたらいいねと話題が広がり

次年度挑戦してみよう!

となったり

普段のケアグッズ活動では、なかなか聞けない個人的なお話から

次年度の計画が一つできたり

実り多い忘年会になりました。


コロナ禍で、対面活動を休止しているなか

細々とでもいいから、今までの関係が途切れることがないようにと

リモート活動に挑戦した2020年。


リモートに偏ると、参加できない方もいる。

さりとて、対面での活動は、二の足を踏む。

来年も、悩みながらの活動になるんだろうなあ。