毎月第一日曜日は、お茶っこ。

障がい児や病児をケアする人に、ちょこっと自分を大切にする時間を・・・との思いで開催しています。

プログラムは、ととのえtai、かたろうkai、あしもむkaiの3つ。

30分ずつのショートプログラム。

ご都合の良い時間、お好きなプログラムだけ・・・ご自由に参加できます。


11月1日、開催報告です。

参加 10名・・・プログラムで、出入りアリ

スタッフ2名

講師 2名・・・東洋医学、足揉み各1名


ととのえtaiは、東洋医学。

あなたに心地よいツボ探してみませんか・・・

いろいろなツボを教えてもらい、ツボを押す

痛い

いた気持ちいい

人それぞれに、感想いろいろ

あっという間の30分


かたろうkai

まだまだ聞きたい東洋医学。

講師、高梨さんのお話の続き。

いろんなツボを教えていただきました。


あしもむkai

お茶っこ定番、あしもむkai

簡単な説明と、左足だけのショート版(右足は、自分でやってね~、宿題です)

初めての方も、ず~っと続けている方も

体ぽかぽか

眠たくなりました~

12月6日 日曜日 午後1時~

フラダンスでリフレッシュ?!