10月14日 お茶っこ@zoom開催しました。

ととのえtai 午後1時~1時半 夏の疲れを癒すヨガ

講師 西薗小百合さん

参加 6名 スタッフ2名

かたろうkai 午後1時35分~2時5分

参加 6名 スタッフ2名

※お茶っこ@zoomは、障がい児(者)や病児の保護者やケアに関わる方のためのひと時です。

夏の疲れをいやすヨガ

みなさんしっかりポーズが出来ていますよ~との先生からのお声掛け。

参加者からは、先生のお声掛けで、呼吸のタイミングもよくわかった。

「みなさん、出来てますよ~」というお声かけがあったので、もうひと頑張りができたとも

zoomとはいえ、対面でのお声掛けや、みんなと同じ空間にいる心地よさがあることを実感しました。

私も、先生のお声掛けに、ホントは、多分、おそらく、まったくポーズになっていないだろうとわかってはいるものの、なんだかできているような気分でした。


かたろうkai

先生も引き続きご参加下さいました。

30分があっという間に過ぎていく・・・

最後にみんなで、ポーズ!

こちらの画像↑ 先生が送ってくださったのですが

みんな素敵な笑顔です╰(✿´⌣`✿)╯♡

ただ・・・一人、ポーズの右左間違ってますよ!一番上の段の白T【゚Д゚】ハァ?!

私?? わたし?! ワタクシΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ

運動会の練習で「回れ右」「右向け右」が恐怖だった子どもは、大人になっても(;´༎ຶД༎ຶ`)


西薗小百合さんが主催されている「クリヤヨガハウス気楽」です。

11月のお茶っこは、11月1日です。

11月は、「ととのえtai」「かたろうkai」「あしもむkai」

詳細は、後日お知らせします。