9月25日 ワラオケオンラインミーティング開催しました。


2月29日開催予定だった第1回ワラオケ

新型コロナの感染拡大にともない、やむなく無期延期

第1回の開催実態がないまま

withコロナの今、出来る事をしようと、オンライン開催を決定!

が、リアルイベントよりも協力者を得るのが難しく💦

スタッフでの話し合いを重ねてみるが

不安が広がる・・・


そうしたなかの協力者との第一回ミーティング

みなさんと顔を合わせて、おかげさまで、なんだか力をもらえました。


ちっぽけな私達・・・それは、リアルもオンラインも同じこと

withコロナの今、自分たちにできることをすればいい。

考えていると不安ばかりが広がりますが

みなさんと一歩ずつ進めばいいんだ、そんな思いになりました。


また、ミーティングで「こんな支援の方法があると思った」との発言がありました。

それを聞いて、コロナ禍でも「こういうことができるんだ!」との気づきにつながればいいな~

という新たな思いも・・・

千葉県の医療施設への寄付をうたっているイベントですが

家族のためのケアグッズのストーリーを聴くプログラムや、東洋医学のお話や足揉み純ちゃんと一緒にセルフ足揉みを学ぶプログラムもあります。


11月28日(土)Zoom会場にて、みなさまのお越しをお待ちしています。

イベントチケット詳細、チケット販売まで、しばらくお待ちください。