10月4日 13時~13時30分 「夏の疲れを癒すヨガ」

教えてくださるのは「クリヤヨガハウス 気楽」の西薗小百合先生です。


障がい児や病児の保護者やケアに関わる方のひと時です。

参加は無料。

ヨガマットはなくても大丈夫。フローリングの場合、寝転んでも痛くないように工夫ください。

動きやすい服でご参加ください。

フェイスタオルをご用意ください。


西薗先生が八千代にいらっしゃった頃、船橋市内での活動で、ヨガを教えていただきました。

ゆったりと流れる時間、静かなひと時・・・

2014年のヨガと語りの会、参加者の感想です。

「ヨガって、静かな環境でするものと思っていたけれど、こんな風に笑顔でするヨガっていうのもいいな、と思いました」

・・・なぜか、ちょっとした笑いもあり(*^_^*)


お子さまのケアなどでの入退室など、ご遠慮なく・・・

ゆる~い気持ちでご参加ください_(._.)_

  障がい児や病児のママ・パパや、ケアに関わる方々のヨガタイムです

13時35分~14時05分の、かたろうkaiもぜひ・・・