ジージーとミンミンが重なり合って、夏本番!

暑くて、コロナでと、いつもと違う夏です。


8月の金平糖は・・・

① Zoomでお針仕事 8月25日 10時~10時30分

※会員のみのイベントです。


② ニュースなつ号 8月末には発行予定です。

そろそろ原稿作りに本腰を入れないと💦


③MaruYuru

小さな団体が、まるっとゆるっと、支援のつながり。

今年は、合い言葉を決めて、HPを作成する!を目標に、少しずつ前進中🐌



④ワラオケリベンジ

今年の2月29日、開催予定だった、ワラオケ。

世界一の笑顔といわれるクァッカワラビーの笑顔あふれるイベントで募った寄付で

地域の病院へ寄付しようと考えていましたが、新型コロナの感染拡大をうけ、延期。

いっこうに衰える様子がない新型コロナの感染拡大・・・でも、幻で終わらせない!!

オンライン開催をする!!!と断言。

メンバーのみなさまたちに、私達の気持ちを伝え、第1回ワラオケリベンジへ向けて準備中です。

↓幻の第1回ワラオケ

夢を幻で終わらせない!!