8月2日(日)午後1時~午後2時 zoomでお茶っこ開催しました。

前半は、あしもむkai。後半は、かたろうkai。

ご自分の興味とご都合で、どれに参加するかは自由。

参加人数(前半と後半で入れ替わりあり)

前半 4名、後半4名

足揉み純ちゃんとスタッフ2名は


かたろうkaiには、ケアするママさんや専門職の方がご参加。

互いの立場から、コロナ禍でのケアについてのお話がありました。

それを聞きながら、一般市民として、自分が感染しない事そして感染させない事に

注意しなければならないと、改めて思いました。


当事者がいて、専門職がいて、一般市民がいて

医療や福祉に関するいろいろなお話をする

誰かの困ったに耳を傾ける

そんな場が作りたい!と、活動当初からの願いが実現したかのような

この日のかたろうkaiでした。


あしもむkaiで、体も心もあったまり

ゆるんだ心で、かたろうkai・・・