今日の前向き心は「京成バラ園」

我が家の玄関横の小さな庭

元へ(`・ω・´)ゞ

我が家の玄関横にある小さな植え込み。

ぐんぐん伸びる木の選定をしていたら

ご近所さん「スッキリして、バラにもよく陽があたるようになったわね」

私「そーなんですよ。このバラ、もう十年以上前に京成バラ園で買ったんですけど、毎年、ホントによく咲いてくれる」

ご近所さん「四季咲きでしょ。いつも楽しませてもらってるわ」

(。´・ω・)ん?・・・昨年も同じような話をしたよーな

( ´艸`)ムププ・・・いや、毎年同じような話してる


他愛ない話、季節のちょっとした話題・・・何気ないコミュニケーションが大切💕


今、京成バラ園、綺麗だろうな・・・ちょっと前の日常が懐かしい・・

京成バラ園、ただいま休業中です(直売所は、平日はオープンのようです)