今日の前向き心は「ミシン」

マスクが手に入らなくなり、手作りマスクを作る方が増えているという。

布マスクって、予防の意味はないし、どーなのよ・・・と思っていた。

が、マスクをせずに散歩していると、なんとなく視線を感じるようになった。

そんな時、頼まれてマスクカバーやマスクを作った。

あら~、マスク作りって、案外楽しい💕

家族の分もつくっちゃおう!と思った時、ミシン糸がなくなった。

ネットでも品薄、というか、購入できないサイトが多かった。

よくやく見つけたサイトにあった糸を購入。

そして、前からあったらいいな~と思っていたアレもついでに購入。

糸立て・・・これで大容量の糸が使える✨



今朝、FACEBOOKで紹介されていたサイトでは、手作りマスクを必要な方へと届けているそうです。