今日の前向き心は、AI画伯。

お家にこもる日々、多くの時間をパソコンに向かっている方も多いかと思います。


先日、夫がパソコンを指さしながら「ほら、これ。AIが、写真を油絵にしてくれるらしい」

というので、見てみると「AI画伯」とありました。

とりあえず挑戦するのが、私の主義。

さっそく、私の画像をAI画伯に読み込ませます。


ドキドキ・・・


あら?? AI画伯、かなり気をつかってくれた??


今一度、AI画伯の説明を読むと

「西洋風に仕上げる」とありました。

な~るほど、AI画伯は、日本人の一重まぶたをご存じない・・・そういうことね😂

初めてパソコンというものを手にした時から、30年以上。

あの時、パソコンでこんな事できるなんて、夢にも思っていなかった・・・


パソコンで、ちょこっと笑顔になれたひと時でした。