昨日、29日のクァッカワラビーオーケストラワークショップの開催延期を決定しました。

残念な気持ちを振り切るように、決定しましたえーん

 

見えないウィルス

新種のウィルス

世界中で対策が取られていますが

絶対安心ということはなくショボーン

千葉県での発症例は、まだ一桁台

そして、感染しても死亡率は1%代

とはいうものの

感染力は、6~8割ガーン

密閉空間でのイベント

至近距離でおこなうワークショップ

エアロゾルによる感染もびっくり

 

結局、私達にとっての安心材料が見つかりませんでした。

 

今日、厚労省から大規模イベントの開催に向けた指針が発表されるとのこと

でも、規模の大小にかかわらず、ウィルスの正体を解明し、治療法が確立するまでは

感染者を出さないことに越したことはなく・・・

厚労省からどのような指針が出されるかはわかりませんが

次の開催日程を決めるにあたり、何らかの参考にはなるかと思っています。

 

そうなのですビックリマーク

クワッカワラビーオーケストラ ワークショップは、延期なのです!!

安全に開催できる時がくれば・・・アップ

その日が決まれば、お知らせします音譜

 

今回の延期決定を、関係者にお知らせしたところ

その返信に、あたたかな言葉が添えられていました照れ

また、延期決定のお知らせに、私達と一緒に奔走して下さる方も・・・おねがい

 

皆さま、本当にありがとうございますドキドキ

 

※あちらこちらに延期の案内を出していますが

本日配付された地域新聞(千葉)には、掲載削除が間に合わず、掲載されています。

興味を持ってくださった方に、この延期のお知らせが届きますように・・・