2月29日(土)クァッカワラビーオーケストラ ワークショップ

開催に向けて準備してきた1年

その1年の間に出会った多くの方々

行政の後援を受け、企業や地域を巻き込んでの開催

陰になり日向になり協力してくださった方々

 

PAN-DARINさんからのお声掛けで始まったこのイベント

今までの道を振り返ると、金平糖にとっては、まさしく集大成のような

金平糖の思いを一つにまとめたようなイベント

 

そんな時の新型コロナ・・・

 

リスク管理の視点から

病気を他人事とせず、自分事として考えるという視点から(感染症を広げないためには、自分事としてとらえ、手洗いや健康管理といった基本的な対応が大切)

ワラオケ事務局3名、ここ2~3日、いろいろ相談しています。

 

「笑顔の循環」・・・その笑顔に一点の曇りもなく開催出来る事を第一に考えたいな~

 

※余談ですが~、今朝・・・ライン会議、喧々諤々ディベート中

ふと「グループ電話」というものがあることに気づき、実践。

おおっ、3人で電話できるんや!!

ちょっと新鮮な驚きでした。(全く関係のないお話、失礼しました💦)