2月29日(土)10時~15時、大多喜ガスショールームBeEにて開催

「クァッカワラビーオーケストラ ワークショップ」」

ブース紹介

今日から、作品販売コーナーです。

 

フラミンゴ隊

千葉市で障がい児者のコミュニケーションを支援する会「フラミンゴ隊」です。

ハンドメイドが得意な隊員が心を込めて作った、手作り品の数々。

世界で一つの手作りスタンプで飾られた可愛いミニ封筒や、ダブルガーゼなどこだわり素材でできたお手玉や髪飾り、などなど。

子育て世代へ、ほんのちょっとした贈り物にオススメの雑貨をご用意しております。障がいある子ども達への貴重なご支援となります。

100円~500円

2018年夏、金平糖は「インクルーシブ」をテーマにミニ講座を開催しました。

同じ年の夏、金平糖はフラミンゴ隊と出会いました。

なんというタイミングでの出会いでしょう!

フラミンゴ隊の若いママさんたちに刺激されながら、金平糖も成長しています・・・かな?

互いに理解しあうことで、成長しあえる地域社会へ・・・

ワラオケが、その一つの窓口でありたいと思います。