2月29日(土)10時~15時 大多喜ガスショールームBeEで開催「クアッカワラビーオーケストラ ワークショップ」のブース紹介です。

今日からご紹介するのは、グルメのブース

ワークショップやお買い物でお腹がすいたら、おいしいお弁当をいかがですか?

 

大網白里市からご参加くださる「ニコニコレストラン」

タイベジ弁当 800円

おいしいベジタリアン料理を沢山の人に食べてもらいたいと思い始めました。

現在、私たちは必要以上の命を奪い、摂取しているのではないかと考えています。

必要以上の殺生を控え、皆様が、生活にうまくベジタリアン料理を取り入れられるようになればいいという思いでお店を開いています。

お店は、古民家を利用しており、落ち着く雰囲気です。

子供連れのお母さん達が気兼ねなくランチの出来る環境です。

ベジタリアンのタイ料理という珍しい特色を生かしながら日本人が好む味付けを研究し、タイ料理が苦手な方でも美味しく召し上がって頂けるような味付けになっております。

もっとベジタリアンの事を知ってもらいたい・ベジ料理がこんなに美味しいんだということを知ってもらいたいという一心で邁進して参りました。

これからも皆さんの笑顔の為に頑張っていきたいと思っております!!

ニコニコレストラン

 

21世紀のベジタリアンとは・・・英国では畜肉を食べないだけではなく、栄養や健康の保持、生命の尊厳を旨とするアニマルライツのほかに、環境問題や食料問題、すなわち、地球環境保全や途上国援助のために菜食のライフスタイルを選択する新たな地球市民型ベジタリアン(日本ベジタリアン協会HPより抜粋)

 

うまい・体にいい・環境にいい・・・3拍子そろったお弁当をいかがですか