昨年末から、白湯を飲むようになった。

きっかけは、年末の暴食・・・

胸やけがしているが、何か飲まないと、口が寂しい。

それで、飲むようになった。

 

!!

 

美味しい照れ

今まで、おいしいなどと思ったことはなかったのびっくり

なんでやろ~

 

依頼、毎日のように飲んでいる。

お白湯の健康効果は、いろいろ言われている。

ネットで検索すると、作り方から飲み方がいろいろ書いてある。

沸騰してから10~15分、そのまま沸かすらしいが

電気ポットで作っているので・・・ま、なんか違うような気もするが…笑い泣き

美味しいからええやろ

との自己判断・自己責任で、今日もお白湯を飲んでますニコニコ

 

ちなみにこちらには、お白湯の感じ方で体調がわかるということが書いてありました。