2011年7月 金平糖立ち上げ

・・・いろいろあって

2017年4月 てぃーてらす☆金平糖オープン

・・・迷い道、途中

2018年 金平糖の一年の計は「選択」

 

今年も、いろいろ選択する場面に出会うだろうけれど
私達なりに信じる道を進んでいきたい・・・絵馬

と、ここまでは金平糖の一年の計
私個人的にも、一年の計は「選択」
・・・というより「断捨離」かな?

 

「えいやっ」と思い切れば
部屋も心もすっきりする断捨離
ところが、好きで来ていた着物は、えいやっとはいかなかった

この冬は、着物を着よう

お正月には、着よう

と、思っていた

が、年末
半襟つけなきゃいけないし~
なんたって洋服より動きにくいし~
・・・どうせろくに動くことのない寝正月なのだが
着る・着ない・どうしようと、半日迷った
 

着物姿のお正月

でも、半日着物で過ごしていると、洋服が恋しい・・・

 

そんなこんなで

限られた人生、限られた時間

しょーもないことに迷うのは、もったいない!

あるから迷う

ならば、断捨離!!