金平糖というグループを立ち上げてから
いろいろな人とのつながりの大切さを
感じていますクローバー

市民グループ活動をしている方からは
ボランティア保険のことや
活動におけるリスク管理の事

また、他の方からは
仲間は、じっくり慎重に・・・
というアドバイスを頂きました。

また、以前リポーターをしていた
生協の雑誌「のんびる」からは
活動について読者広場に投稿すれば
というメールがきました。

一読者として、読者広場への投稿は
考えていたのですが
何となく、のんびり構えていました。

でも、そうなんです。
雑誌って、発売日の相当前から準備すること
すっかり忘れていました。

で、さっそくお願いをして
10月号に間に合いそうです。

先日のブログにも書きましたが
突然の不躾な申し出にも関わらず
快くタオルを提供して下さった
池内タオルさんとの出会いも
嬉しいものでした。

一つひとつのつながりは
私の活動の源ですニコニコ