続・グレイヘアへの道 | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

相変わらず
生存確認かのような
ブログ

久々にグレイヘアの進捗なぞ




ショートボブをキープして
だいぶ白髪まじりになってきました

わたしは自分の目が慣れてきたから
いい感じ〜と思っているけど

ま、自分が良ければいいニヤリ

そして久々に前髪もパッツンで作りました
これも気に入っているから
しばらく続けるかな


コロナの自粛期間がきっかけではじめた
グレイヘアへの移行

髪を染めるのをやめたら
頭皮の痒みとフケが減りました
やっぱり、地肌に負担かかってたんだなーと

今は月に一度、ヘアマニキュアをして
白髪の部分をよりシルバーっぽくするカラーを
のせてます
敢えて白髪を際立たせる方向w

ただ
別にみんなもグレイヘアにしたらいいのに
とかは
全く思いませんウインク

なんでも、自分がやりたいように
やればいい

もうそんなに先は長くないからね
なるべく居心地いいように過ごしたいね