100日後に痩せているデブ | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

100日後に死ぬワニ

みなさん、ご存知でしたか?
わたしは全然知りませんでしたw

ちょうど100日目にTwitterやらSNSが
賑わってて

ちょっと目を通してみたけど
100話見ようとは思わず…って感じでした。

それはさておきw

100日後に痩せているデブ

とは、わたしのダイエットの師匠が
今、Twitterに付けてるタグです

気に入ったので
使わせてもらおうかな、と
許可をもらいましたw

師匠は師匠で
なんか別の目的があっての100日後
のようですが

わたしは特に意味はなくて
モチベーションアップのために
100日という区切りを
自分の中で決めました

年末からスクスクと育ったお腹は
未だ戻らずw

どんどん暖かくなって
薄着の季節にもなってきたので
きちんと戻そう、と。

グレイヘアにするのも
こざっぱりしてないと似合わないぞ!って
いう自分へのプレッシャーかける意味もあるので
ちゃんと減らします。

あと97日

100日後は7/3です