■ネイル■ハロウィンネイル | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

こんにちは

急に涼しくなってきましたね。
朝はお布団の中が気持ちよくて
家族がなかなか起きてこなくなってきました

日が暮れるのもはやくなり
ここからは寒くなるばかり

8月が終わると
お菓子売り場やおもちゃ売り場
100均ショップが
一気にハロウィンになりました

すっかりイベントとして定着した
ハロウィン

そんなハロウィン気分を
がっつりネイルに盛り込んでみました



お仕事柄、派手なネイルにしても
全く差し支えなく
個性的なデザインを好まれるお客様なので

明るく楽しい気分になれるよう
デザインしてみました
たまにはこんなネイルもいいですよね

みなさんもワンポイントいれて
みてはいかがですか?